FAQ
よくあるご質問
予約システム上、30分枠でのご予約と表示されますが、実際の所要時間は、診療メニューの説明欄に記載されている時間です。
ご来院の場合、クレジットカード決済・交通系ICカード決済・現金決済が可能です。
基本的にはご一括のみとなります。お支払い方法の変更はカード会社にご連絡ください。
ご予約状況によっては診療メニューの変更追加も可能な場合がございますので、一度クリニックにご連絡ください。
スキンケアのご相談などもお時間により承れる場合もございます。
当院は完全予約制となっております。
医師の指名は承っておりません。
ご予約日を担当している医師が診療・施術を 担当させていただきます。
予約時の診察室の選択は医師やスタッフの指名とは関係ございませんので、予めご了承ください。
※当院に所属する医師は顧問・上原恵理医師より定期的に技術研修を受けて診療・施術を行っております。
申し訳ございません。
基本的には当院にて行った施術、およびご購入頂いた化粧品やサプリメントのご相談のみ承っております。
申し訳ございません。
当院は自由診療のみとなりますので、保険適用外となります。
申し訳ございません。
駐車場のご用意はございません。
公共交通機関またはお近くの駐車場をご利用ください。
本ページの内容でも解決しないご質問につきましては、
恐れ入りますがお問い合わせフォームまたは公式LINEよりお問い合わせください。
